てくまくまやこん★

粘土で作るフィギュアの制作日記
MENU

二年目のお祝い

0   0

球体関節人形の記事ですので、たたみます。
セリフ有





ごきげんよう、新です。
天野月 リクエストアワーまであと一週間を切った!!うおぉ!今週はこれを原動力に働こう!
人生初の猫カフェにも行きます♡ もふもふしてくる。もふもふ。



ガーネット(daydream Coco) がうちに来て、二年になりました。 ちょっとしたお祝いを。
SSC_2041.jpg
積んできたお花で花束を作ってみた。 球体関節人形、お迎えに踏み出すのは結構悩んだけど本当に良かったです。
やっぱり初めての子って、思い入れが強い。

SSC_2042.jpg
とっても可愛いガーネット♡

SSC_2043.jpg
ガーネット 「私、花束貰うなんて初めて・・。嬉しい。」


SSC_2044.jpg
ランスロット 「二年目おめでとうございます。」
ルースメリー 「おめでとー!!」
パチパチパチ
ガーネット 「どうも有難う。」


SSC_2045.jpg
ラン ・ ルゥ ((七月になったら私たちも一年記念ね・・))



宜しければポチッとお願いします!

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayakomu.blog.fc2.com/tb.php/169-60fa338a
該当の記事は見つかりませんでした。