てくまくまやこん★

粘土で作るフィギュアの制作日記
MENU

daydream/PrinceBody 可動実験レポ②

2   0

球体関節人形の記事です。 たたみます


PrinceBody実験レポその②です。
今回はここまで出来るのかと感動したものをご紹介 \(^o^)/


臨戦態勢 ~いつ敵が来ても大丈夫~
SSC_2015.jpg


ダンサーのテクニック ~長い脚が自慢です~ 
SSC_2017.jpg

SSC_2018.jpg
キュッとしまったお尻がいいね。

SSC_2042_2015053122513761c.jpg
片膝を曲げ、もう片足は後ろに流すという、かなり無理があるポーズですが出来ちゃいました。
(後ろに居るのはランスロット)



いきなり猫が飛び出してわっとなった ~危ないから廊下は歩いてね~
SSC_2014_20150601004433298.jpg
実験で一番感動したポーズです!
両膝曲げて前屈、しかも片足爪先立ちという超難ポーズ!!!

SSC_2041_201505312251361dc.jpg
す、凄い・・。


結論★
daydreamのprinceBody、可動やポーズの持続力かなり高得点です。
手は針金入れたら更に良くなると思います。足は必要ないかもしれない。
勿論、新しいので関節がすり減っていなかったりゴムの引きもあると思いますが・・!
でも扱いやすいボディだと思います ヽ(^o^)丿 

実験レポ、これにて終了!




宜しければポチッとお願いします♡

SHARE

2 Comments

komo says...""
新しいボディのニュー冬真くんおめでとうございます!
可動性いいですね!!
女子ボディよりももっと可動よくなってる気がします。
難解なポーズもバッチリ☆
撮影の幅が広がりますね!
優雅な王子様ポーズも、ワイルドなアクションなんかもバッチリですねw
2015.06.02 18:07 | URL | #- [edit]
新 atasHi says...""
komoさん、コメント有難うございます!
手足が長い分、ポーズ決めが楽しいです//
やっぱり私はデイドリボディファンのようです(笑)
ただ、冬真用に作ったシャツなんかは女子ボディに合わせて作ったので肩や胸がパツンパツンでww ボタンがはちきれそうww
2015.06.03 00:24 | URL | #HRVLqowY [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayakomu.blog.fc2.com/tb.php/170-6a387ec6
該当の記事は見つかりませんでした。