てくまくまやこん★

粘土で作るフィギュアの制作日記
MENU

daydream/PrinceBody 可動実験レポ ①

0   0

球体関節人形のきじっです ←見ないで打ってたらこうなった
たたみます。



ごきげんよう、冬真(TF Kyle)にご協力いただいて、可動 持続実験をしていきます!
枚数が多いので二回に分けました。


まずは基本的なポーズから。 テーマとサブテーマもご一緒に。

前屈 ~体固い人におすすめ~
SSC_2008.jpg
腕が長いので、膝まで伸びます。真っ直ぐ座ることも出来ましたが踵が少し浮きますね。


座ったままどこまで膝曲がるかな
 ~秋はここにトンボがとまります~
SSC_2009.jpg


プロポーズの定番 ~王子様スタイルはまずここから~
SSC_2012.jpg
このポーズはデイドリのladyBodyでも出来ました。


ジェントルメン ~こちらへどうぞ~
SSC_2005.jpg


普通に歩く ~普通でも偉そうなのが冬真~
SSC_2016.jpg
普通のポーズでも、うちの他の子たちは難しいかもしれない。



風になる  ~鳥になってどこまでも飛んでいきたい~
SSC_2010.jpg
限界まで片足を上げてみました。 
片足立ちは楽々。とても安定しています。

SSC_2011.jpg
表情にも余裕がある。

SSC_2004.jpg
そしてキメ顔!!!
冬真 「その②に続くってよ。まだやんのかよ・・・。 ハァ」

続きます!!

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayakomu.blog.fc2.com/tb.php/171-d52cd1b2
該当の記事は見つかりませんでした。