てくまくまやこん★

粘土で作るフィギュアの制作日記
MENU

プリンスのボディが韓国から来ましたよ

0   0

球体関節人形の記事です。 裸、ヘッド無しの写真があります。苦手な方はご注意を!
セリフもあります

ごきげんよう、新です。
一か月ワクワク待った冬真(TF Kyle)用のBodyが届きました (*^_^*)♡
男の子のボディ初めてだから新鮮!!! 


箱です。 CocoやSallyの時は、それぞれのドールの可愛い絵が描いていましたが、無地。
Ryanが描かれているかと少し期待してましたがそれはないっか。
SSC_2001.jpg

他にウィッグも一つ購入。
SSC_2002.jpg
ラン様(TF one-off Louis)、まじまじ見てる。
ランスロット 「ほう、これが・・フフ」


SSC_2003.jpg
どうやら足首の球体は女子のものとは違うようだ。

デイドリさんはこれで三人目(一人は体だけ)ですが、三回とも第一印象は 『うわっ!ピンクい!!』 (笑)
なぜか裸で箱に入っている時って、凄くピンクに見えるんですよね。
服着ちゃえばそんなに気にならないんだけど。


やはり、女子と違って肩幅や背中が大きい!手も大きいし腕も足も長~い///
背は女子より三センチくらい高いのかしら? いつもお胸があって可哀そうだったから良かった(笑)

SSC_2007.jpg
新しいウィッグ。
冬真「今まで持ってたのと大して変わらないけど。」

・・・・デイドリさんのウィッグ色見本、結構色が暗めに写っているので写真より2トーンくらい明るい事を想定した方がいいです!!(@_@) (色はBrunetteです)



そして個人的なことですが、ツイッターというものに手を出してみました(笑)
新はいまだにガラケーなので(天然記念物)パソコン開いた時しか更新できませんが、
変人のつぶやきで良ければ宜しくお願いします \(゜ロ\)(/ロ゜)/
ブログに載せていないドールの写真など載せられたらいいなと思っとります。 
https://twitter.com/atashihoshi    ← コチラ。





宜しければポチッとお願いします★

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayakomu.blog.fc2.com/tb.php/172-b86540bb
該当の記事は見つかりませんでした。