てくまくまやこん★

粘土で作るフィギュアの制作日記
MENU

ヘソ出しお昼寝タイム ~冬真編~

0   0

球体関節人号+ブライスの記事ですのでたたみます。 ←分かってても直さない。




ごきげんよう、新です。
ここ数か月キャベツや大根が高くて買っていなかったのですが(うちの近所の八百屋は小ぶりのキャベツ68円なのだが最近は180円とかになって買う気が起きなくて(笑))
ポトフ食べたい熱に負けて買いに行くと、男の人の握りこぶしサイズのキャベツがあって、ひと玉80円。一人分ポトフには丁度いいサイズ! 新玉も入れて煮込んで、とっても甘くて美味しかったです♡


今日は天気がよく、暖かくなったのですご~くお昼寝したくなったが、しなければいけないことがまだあったので代わりに冬真(TF Kyle 開眼)がまったりしてくれましたよっと。

SSC_2123.jpg
あえてのヘソだし (タイトルはここから)
『冬真編』とか書きましたが、他の子がヘソ出しする予定は今のところありません。ノリです。

SSC_2124.jpg
この角度がとても好きなのです。


SSC_2128.jpg
冬真 「 !」
一人で居たい冬真に、ランスロット(TF one-off Louis)がちょっかい出しに来ました!


SSC_2127.jpg
結構お似合いかもしれない。



SSC_2126.jpg
我が家のファッションリーダー、マラベルも黒いドレスを脱ぎ捨てて、夏の装いにチェンジ★



O・MA・KE★
SSC_2125.jpg
どうもこの子は寄って写したくなる。マクロレンズが欲しいなあ\(^o^)/



宜しければ、ポチッとお願いします!

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayakomu.blog.fc2.com/tb.php/174-a1e8d367
該当の記事は見つかりませんでした。