てくまくまやこん★

粘土で作るフィギュアの制作日記
MENU

野外撮影② 施錠はよいか。

0   0

球体関節人形の記事ですのでたたみます。


野外撮影その②です。
この辺からはもう夕方になり、人は殆ど居ないので段々大胆に、ヒートアップ!(笑)
この公園、本当にお洒落で楽しいです! コスプレの撮影もやっていました。プロ(たぶん)のカメラマン付き。


SSC_2444.jpg



極厚靴履いてもまだ冬真の方が背が高い。 これが嬉しいの。
SSC_2445.jpg


長く続く池を割って。
SSC_2446.jpg


SSC_2447.jpg
SSC_2448.jpg


『 施錠はよいか 』 
ランスロット 「ん、大丈夫ですね。」  ガコンガコン
SSC_2450.jpg


SSC_2449.jpg


シャキーン★  変なポーズ。
SSC_2451.jpg


もう暗くなってきたので、撮影会は終了!
SSC_2452.jpg
冬真 「俺、なんか撮影会多くないか?」
ランスロット 「うちで貴重な男子だからですよ。 これからも頻繁にお呼びがかかると思います。」

SSC_2453.jpg
冬真 (マジかよ・・・ 勘弁・・。)
ランスロット 「もう全員が撮影会済ですから、お土産は必要ないですね。」



そして新は美味しいパンを買って帰った。(夕食!あとコーヒー。)
SSC_2455.jpg

今日一日、かなりの枚数を撮りました。
載せきれないのが残念 \(゜ロ\)(/ロ゜)/


O・MA・KE★
SSC_2454.jpg
鴨の親子が寝てました///  小鴨ふかふか~♡♡



宜しければポチッとお願いします!

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayakomu.blog.fc2.com/tb.php/175-d59738bb
該当の記事は見つかりませんでした。