てくまくまやこん★

粘土で作るフィギュアの制作日記
MENU

野外撮影① 蚊よ・・私に近付くな。

2   0

球体関節人形の記事ですのでたたみます。




ごきげんよう、新です。
昨日は引きこもる気満々で寝たのに、朝起きたらやっぱり撮影行きたくなって、近場の前から狙っていたスポットに行こうと思って準備してたのに急に気が変わってもっと遠い(家から一時間半かかった)とても大きな公園に行くことに。

今回はせっかく大きな所行くんだし、と ランスロット(TF one-off Louis)と 冬真(TF Kyle 開眼) の二人を連れて行きました★

SSC_2433.jpg


今日は平日だった為か人は余りおらず、結構撮影しやすかったです!
SSC_2435.jpg

ラン様にはあまり使わないブルーのアイにしてみた。
SSC_2434.jpg
家を出たときは晴れて暑かったのに、到着したころには曇って風が出て来て・・・。それだけ残念



映画でありそなシーン。
SSC_2436.jpg


SSC_2437.jpg


SSC_2439.jpg


SSC_2440.jpg


SSC_2438.jpg

SSC_2442.jpg

SSC_2443.jpg


SSC_2441.jpg
ポーズがマンネリ化している!研究しなくては…  (@_@)

その②に続く!!


SHARE

2 Comments

komo says...""
この2人が並んでる姿は大変絵になりますね・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
そして、ラン様がクローバーの畑に寝ころぶ姿はまるで女神様のようにお美しいです・・・
淡い色あいの青のアイもまた妖精っぽくて雰囲気を醸しだしてますね。
ビシっとポーズを決める冬真くんもカッコいいです!
2015.06.17 19:48 | URL | #- [edit]
新 atasHi says...""
komoさん、コメント有難うございます♪
ウットリしてくださってとても嬉しいです~///
撮影しながら実は私もウットリしてました笑 (親バカ!)
この二人、妙にお似合いなんですよ~(*^_^*) うちのドール達の年齢設定上、一番歳が近いもの同士でもあるので!
BFボディを立たせるのが苦手な上にランスロットの履いている靴がさらに立たせにくく、しかも地面は凸凹と、三重苦で不安定なランスロットでドキドキした撮影会でしたww
2015.06.18 00:39 | URL | #HRVLqowY [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayakomu.blog.fc2.com/tb.php/176-ac6a564e
該当の記事は見つかりませんでした。