てくまくまやこん★

粘土で作るフィギュアの制作日記
MENU

シャクヤクの華

0   0

球体関節人形の記事ですので、たたみます。



ごきげんよう、新です。
今日職場に、庭のシャクヤクをたくさん持ってきた人が居たので一本貰ってきました。
(もちろんドルと撮影するのが目的で!)
このお花大好きです。ピンクが殆どでしたが、白いのも一本混ざっていて 純白の中に薄ーいクリーム色やピンクの花びらがあるんです。凄く清楚で可憐で、その白いのが欲しかったんですがあまりに綺麗で、それを取るのは後ろめたくてやめました(笑)


箱庭~ミニチュアガーデン~ AMNリクアワ2位 (わかる人素敵!)
SSC_2488.jpg

SSC_2489.jpg
ドールからしたら、アマゾンの食虫植物みたいな大きさですね。


SSC_2491.jpg
「素晴らしい花びら。こんなドレスが着たいです。」

SSC_2490.jpg
ガーネット(daydream Coco)も途中参加。



宜しければポチッとお願いします\(^o^)/

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayakomu.blog.fc2.com/tb.php/177-c9fe88a1
該当の記事は見つかりませんでした。