てくまくまやこん★

粘土で作るフィギュアの制作日記
MENU

宝石の国 フォスフォフィライトを作る。 ⑧

0   0

ごきげんよう、新です。
今日は急に水回りの掃除をいつもより深くやり始め、風呂や台所が綺麗になりました☆
やはり掃除は気持ちの良いものですね。


ずっとヤル気が起きず放置されていたフォス。 これじゃいかんと、今日からまた頑張ります。
そして嫌いな手を作り、前もって作っておいた宝石の見えている左手を・・・吊るしておきます(笑)
SSC_2520.jpg


洗濯物を干すやつから吊るしてる。
SSC_2522.jpg


何故吊るすのかって?? それはね、折れた腕を持つ方の腕は作りたての為手首などフニャフニャなんです。
なので重たい腕なんか持ってくれるはずが無いので 吊るすことでフニャフニャ手首の負担を無くしています。
それでもしっかり握らせているので、乾くとあら不思議!ちゃんと持ってくれているんだな♡
SSC_2523.jpg


乾くまで動かせないのだ。
SSC_2524.jpg




宜しければポチッとお願いします♡

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayakomu.blog.fc2.com/tb.php/178-b1a82127
該当の記事は見つかりませんでした。