てくまくまやこん★

粘土で作るフィギュアの制作日記
MENU

あーちんのオリキャラを作る。 ゾンビ娘(仮) ①

0   0

前にチラと書きましたが、昔からの友人のオリキャラを粘土で作ることになりまして~
鬼畜デザインのオリキャラの掲載許可を貰ったので載せさせていただきます! \(^o^)/


名前は相当悩みに悩んで結局決まらなかったみたいで、ゾンビ娘(仮)にしておきます(笑)
SSC_2519.jpg


かわいいなぁ! そしてとっても作り甲斐があって楽しそうだ!こんな特殊な子初めてだから!
SSC_2518.jpg

髪やドレスは大丈夫だと思うんです。じゃあ何が鬼畜かって、薔薇の花束を作れと・・・?(゜_゜>) 5~6ミリの薔薇を数十本作れと・・・?  リア友ってこわい!!!  (でもなんとかやってみる) (頑張る)
横顔と眼
胸に縫い針とか、目に釘とか楽しみ~❤ どう作ろうか今から構想練って楽しんでいます!

フォスが完成して、暫く休んだら作り始めます\(^o^)/  今回は予告でした。




宜しければポチッとお願いします!

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayakomu.blog.fc2.com/tb.php/179-dd2bf6c6
該当の記事は見つかりませんでした。