てくまくまやこん★

粘土で作るフィギュアの制作日記
MENU

フィギュア制作日記 ⑥ ~幻想水滸伝/ルック~

0   0

前回の記事から、かなり進みました。
トップの服を作り、色と模様を描きこみ、腰と腕の・・ なんて言うんだろうあれ(笑)
飾り? を着け・・・!  もうばっちりルックの様な人! 
IMGP3984_convert_20140220150314.jpg
 
柄がちょっと難しかったです(@_@) 縁取りをどこまですべきかで悩みました。
IMGP3987_convert_20140220150536.jpg


全体的に、後ろになびいています。
IMGP3989_convert_20140220150628.jpg


靴ひもとか 腰回りの飾りとか、ちょっとつついたらポキっといってしまうので、プレゼントするとき装飾取れてしまうのではないかと気が気でないです!! (+o+)

ロマンドールを作っていたころはフリフリのドレスを着た人形を作ることが多かったのでこのルックの凝った服は新鮮でした~~! でも楽しかった~~ \(^o^)/ ☆


宜しければクリックお願いします!

粘土細工 ブログランキングへ

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayakomu.blog.fc2.com/tb.php/18-60bcc6fb
該当の記事は見つかりませんでした。