てくまくまやこん★

粘土で作るフィギュアの制作日記
MENU

新たなメイク

0   0

球体関節人形の記事です。目玉無しの写真があります。




ごきげんよう、新です。
今、江戸川乱歩の 『幽霊塔』を読んでいます。ほかの趣味が忙しくてなかなか進まないのですが、半分まで行きました。
でも中々幽霊塔自体の話にならないのでおやおや??というところ(笑)

以前、医龍の作者が幽霊塔を参考に描いた『幽麗塔』というのを読んでいたので、なんだか先が読めるような感じが・・。
私の予想と違って「えッ!そうなの!?」となることを期待します。




話題が変わりますが、ルースメリー(daydream Sally) のメイクを変更しました。
ガーネット(daydream Coco)や冬真(TF Kyle)はカスタムしてるし、ランスロットは世界に一人だし・・、
ルースメリーだけなんのカスタムもしていないので、どこかまだ我が家に馴染んでいない気がしていました。
私が思うルウの性格とメイクも相性が良くないようだし・・。 と、 プロのメイクを落としてしまうのは気が引けますがやってしまったのです。

SSC_2593.jpg
SSC_2594.jpg
この間買った筆がまだ生きているので、とっても細い線もいけます!!
女の子メイクだけど、眉毛は毛の流れをしっかり描きました。 


ちなみにこれ↓、初めてのメイク。 こう見たらだいぶ上達したな(^o^)丿
IMGP5818_convert_20141006033441.jpg




SSC_2595.jpg
そしてこの顔に収まった! いたずらっ子ぽくて、生意気そうで、気に入りました~♡
やっと世界に一人の、ウチだけの子になった!\(^o^)/



そしてLEEKEでカニスのアイリス リムアイ Ice blueを購入!! カニスアイを好きになるキッカケとなったアイ!
瞳孔の周りを黄色が囲っているの!リアルでとっても綺麗・・・。 (なのに何も伝わらない写真(笑)
SSC_2597.jpg

SSC_2596.jpg
可愛い・・//// (親バカ)


最近ショックなことが・・。 ブログのカウンターを新しいのに変えたら2年分のカウントが消えてしまって大変落ち込みましたw
(おばか!) \(^o^)/






拍手有難うございました!
宜しければポチッとお願いします☆

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayakomu.blog.fc2.com/tb.php/181-02a6537b
該当の記事は見つかりませんでした。