てくまくまやこん★

粘土で作るフィギュアの制作日記
MENU

看板みゃんこの和風喫茶

0   0

ごきげんよう、新です。
先日友人と、和風喫茶に行ってきました。

札幌 西24条にある『 円山茶寮 』。 座席数は多くなく、土曜ということもあり満席。何組か席が無く帰っていきました。
SSC_2741.jpg
凄く良い雰囲気。本を読みつつ何時間でも居れそう・・。

友人は温ぜんざい、私はクリームぜんざい。 昔はあんことか好きでは無かったのですが結構大丈夫になった。
SSC_2744.jpg



そしてこの子、看板猫ちゃん♡
ほぼこの子目当てに行って、でも店には出ていなくて残念に感じてましたが入店一時間程で二階からのそのそ降りてきました///
SSC_2745.jpg
足が悪いようで、引きずっていました。 淡い毛色で綺麗な子!
気まぐれちゃんで、撫でられウットリしてたり シャーって爪立てたり(笑)


SSC_2746.jpg
フワワヮヮ~~ 




宜しければポチッとお願いします♡

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayakomu.blog.fc2.com/tb.php/183-da23a979
該当の記事は見つかりませんでした。