てくまくまやこん★

粘土で作るフィギュアの制作日記
MENU

メイクオーダー

0   0

球体関節人形の記事です。たたみます。


ごきげんよう、新です。
今回の写真は・・・まあ、ドールの性格なんかは全く気にせず、ただポーズの研究を楽しんでいたわけで・・。
ちょっとベタベタしますが深く考えず宜しくお願いします(笑) (うちはカップル設定特にありません\(^o^)/)


Daydreamさんで、様々なアフターケアサービスが始まっていますね!
唯一メイクアップオーダーだけは開かれていませんでしたが、詳細は読むことが出来ました。
SSC_2782.jpg

自分が思い描くメイクをオーダーして、プロのメイクアーティストさんがそれに合わせてメイクをしてくれる、なんとも素敵で憧れのメイクオーダー!!!!
デイドリヘッド オンリーのようですが、メインフィニッシャーのDorothyさんが担当してくれるのでしょうか?
我が家のCocoも初めはDorothyさんメイクで、綺麗なメイクでした!


SSC_2781.jpg
しかも注目はお値段!!!
な、なんと8600円ですと!??
デイドリヘッドのみだとしても、なんて良心的な~!!! (@□@)/
冬真をメイクしていただきたいけど、残念、あの子はブルーフェアリー。


SSC_2783.jpg
メイクの他に、ヘッドやボディの有償交換(正規の値段より半額以下!)、テンションゴムの交換など色々やっていただけるようです。うちのガーネット(daydream Coco)も他の子と比べるとはっきり色差が出て来ているので
いつかヘッドとボディをセットでお願いするかもしれないな。



拍手有難うございました!
宜しければポチとお願いします♡

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayakomu.blog.fc2.com/tb.php/184-1e5a74c2
該当の記事は見つかりませんでした。