てくまくまやこん★

粘土で作るフィギュアの制作日記
MENU

みんな~集まって~

0   0

球体関節人形の記事です。たたみます。


ごきげんよう、新です。
冬真(TF Kyle 開眼)のボディが来たので、やっとみんなで撮影できる!と、張り切って全員集合させてみました。


去年の初めはガーネット(daydream Coco)一人ぽっちだったのに、二年の間にこんなに増えた。 わらわら~って。
SSC_2909.jpg
私の理想ではあと一人男の子がいて完成なんです。 他所の素敵ドールブログ様で、女の子3人、男の子2人が横にずらっと並んでいる写真を見て、なんだかすごく恰好良くて、バランスが良かったのです。


SSC_2910.jpg
うちのドールさんの年齢設定は 冬真:17歳 ランスロット:16歳 ルー、ガーネット:14歳です。
髪型と服のせいかランスロットが随分お姉さんに見える。


SSC_2911.jpg


SSC_2913.jpg

SSC_2914.jpg
コハクづくし。


SSC_2915.jpg
今回みんなが着ている服(ルースメリー以外)は、ボークスとエンジェルスタジオのアウトフィットをシャッフルしています。
ランスロット(TF one-off Louis)のベルトは新の腕時計のベルトだったり(笑)


SSC_2917.jpg
8月のスタジオ撮影に向けて、ポーズの勉強中。そのために雑誌を買いました\(^o^)/
ファッション誌買うの久しぶり。 イラストで男性服を描くために、男性用雑誌を古本屋で買ったりしています。
100円だからお買い得♡ でも好みの系統の雑誌を探すのにしばらくその棚に居たので変な目で見られなかったかな?

SSC_2918.jpg
ラン様・・お綺麗ですわ・・・♡




宜しければポイッとお願いします!

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayakomu.blog.fc2.com/tb.php/186-ba0c0107
該当の記事は見つかりませんでした。