てくまくまやこん★

粘土で作るフィギュアの制作日記
MENU

あーちんのオリキャラを作る。 ゾンビ娘(仮)②

2   0

ごきげんよう、新です。
まだ一週間もたっていないうちに、今年4作目となる粘土フィギュアを作り始めます!
今年凄いペースで作っている。 

作る度腕が上がっていればいいんだけどな! (゜_゜>)
上がっているな、と思う部分もあれば、変わらずここは下手だと思う部分もあります笑


顔と上半身まで。つぎはぎは描きこみだけではちょっと物足りなかったので薄っすら彫りこみました。
大体の顔パーツの位置確認。口と顎ラインがずれていますね。 ちょっと削ります。
SSC_2945.jpg

目と口を彫りこみました。久々に下唇も形成。 青肌塗ります。
SSC_2946.jpg

SSC_2947.jpg


緑肌も塗ります。 写真では色が綺麗に出ていませんが、ちゃんと緑色の肌ですよ(*^_^*) 楽しー!
つぎはぎとかブラックジャックみたい! ちなみにブラックジャックで好きな話は犬のラルゴの話。
保護した老犬が人間の物を盗むんです。でもそれはちゃんとした理由があって・・。 とても悲しい結末なんですが好きでした。
SSC_2949.jpg

SSC_2948.jpg
現在ここまで進んでおります。
お胸の大きい子はなにげに作っていて楽しかったりする。ドーン!!!って(笑)


拍手有難うございます!
宜しければぽちっとお願いします♡

SHARE

2 Comments

あーちん says...""
にやにやが止まらない・・!!楽しみすぎる・・!
前記事のイラストも素敵だああありがとう(*´∀`)!
2015.07.04 16:14 | URL | #- [edit]
新 atasHi says...""
にゃー!(^○^) わくわく!!
今日肌塗りなおしたら若干濃くなったww
2015.07.04 23:50 | URL | #HRVLqowY [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayakomu.blog.fc2.com/tb.php/187-098a6e39
該当の記事は見つかりませんでした。