てくまくまやこん★

粘土で作るフィギュアの制作日記
MENU

あーちんのオリキャラを作る。 ゾンビ娘(仮) ④

0   0

ごきげんよう、新です。
本州のほうは気温が凄いことになっていますね・・ 皆さんは大丈夫でしょうか?
北海道は高くてもせいぜい32度くらい(場所によりますが)なので、このくらいで熱いと言ってはいけませんね\(゜ロ\)(/ロ゜)/


今回は、ゾンビ子オリキャラ主が描いたイラストから始まります(笑)
nYxPykqoY7NimJih3bHS0A99DmuzxqMI7AVHcY8pvdY_convert_20150713235322.jpg
(端が表示されない場合はクリックで全貌が明らかに・・!!)



nhNSRnaG-nbYSDOZQ2NtZHRV0xmA0vF6ubOwa7HVAVw_convert_20150713235019.jpg
このね、ペアの男の子も作りたいの。好みで可愛いの/// でも気力が無いから今のところは予定無し!

H2fAdLiJYT3kWofndsZjORvg4spSZSoJe6uR4RN_H14.jpg
参考資料として送ってもらったものでした♡


そして三次元のゾンビ子はというと・・。
SSC_3038.jpg
ドレスの下地を下まで伸ばし、リボンやフリルを付けました。
あと楽しみにしていた目の釘も。
こうやって見ると、少し左に傾いています(T_T) もうこれは直せない・・。すまない!


SSC_3039.jpg
リボンの位置もちょっと高かったせいか、フリルが一部被さってしましました。
フリル、作るの久々で、薄~~~~~く伸ばすので溶けやすくって、大変でしたがリボン上のフリルは良く出来たと思っています♡


SSC_3041.jpg
ネジ?釘?どっちだろう? 
(今更か!)


SSC_3042.jpg
ちょっとデコレーションケーキみたいです。ドレスの下地が乾いたら継ぎはぎスカートを手掛けます。わくわく♪



拍手有難うございました!
宜しければポチッとお願いします★


SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayakomu.blog.fc2.com/tb.php/189-01e48091
該当の記事は見つかりませんでした。