てくまくまやこん★

粘土で作るフィギュアの制作日記
MENU

フィギュア作製日記 ⑦ ~幻想水滸伝/ルック~

0   0

今回、新のフィギュア作りにおいて初の試み、背景を作ってみようと思います \(^o^)/
このルック、プレゼントなだけあって気合いほんと半端ない・・・!!!
自分でもちょっと驚いてるくらい!



見本絵の背景に描いてあったものに似せて、 風をイメージしてプラバンで作ります!
プラバンってかなり縮むので、大きめに切りました。 うちのトースターは小さいんですが無理やり押し込んでww
まあ縮んだら真っ直ぐになるんだし、との考え (^_^.)

IMGP3996_convert_20140223004910.jpg

焼いたプラバンの裏を紙やすりで削って
IMGP3997_convert_20140223004956.jpg

じゃん! 円を作りました!
IMGP4021_convert_20140302231044.jpg


そして わくわく、ルックの背後に設置してみると・・・
大きさなどは丁度良かったのですが何とも邪魔なのでやっぱり付けるのやめましたwww  \(^o^)/オバカ
でもプラバンの面白さが改めて分かった★


宜しければクリックお願いします★

粘土細工 ブログランキングへ

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayakomu.blog.fc2.com/tb.php/19-ed08b377
該当の記事は見つかりませんでした。