てくまくまやこん★

粘土で作るフィギュアの制作日記
MENU

あーちんのオリキャラを作る。 ゾンビ娘(仮)⑤

0   0

ごきげんよう、新です。
私の家の周りには美味しいお店が割と多く在るのですが、今日はその内の一つ、札幌で有名なパン屋で沢山のパンを買って帰り、幸せな夕飯にありつきました。 
パン屋の食パンって本当に美味しいですよね(*^_^*) いつもの食パンより倍はお値段するけど時々贅沢をして買ってしまいます!
厚いやつにするの!



さて、ゾンビ子はというと。
一番下のレースを貼りました。ボロボロレースとのご希望だったのでつまんでボロにした!
ドレスの下地に厚めの粘土を貼って、継ぎはぎをてきと~に(コラ!)マークしていきます。
SSC_3048.jpg
そして貼り付けた粘土をひたすら彫って彫って継ぎはぎを浮き上がらせて・・・とひたすら三時間。


こんな風になりました。ちょっと一段目のドレスの膨らみが大きすぎる気がするので出来そうであればちょっと削りたいです。
でも一応ドレスは完成。あとは恐怖の腕恐怖の花束。
SSC_3054.jpg


ちなみにドレスはちょっとしたダメージ加工を施しております。ニスでコートされたら分からなくなるかもしれないけど。
SSC_3053.jpg



拍手有難うございました!
宜しければポチッとお願いします★

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayakomu.blog.fc2.com/tb.php/190-4b087ada
該当の記事は見つかりませんでした。