てくまくまやこん★

粘土で作るフィギュアの制作日記
MENU

あーちんのオリキャラを作る。 ゾンビ娘(仮)⑥

2   0

ごきげんよう、新です。
今日住宅地の車道に意味不明な記号や線、遺伝子記号みたいなのが描かれていて、
『リ・・リアル電脳コイル!!???』 と、一人でテンション上がっていました(笑) カメラ持っていたらブログにも載せれたのにな!
電脳コイル大好きです。あの頃のNHKアニメって凄くクオリティ高いし面白い!十二国記とか無人惑星サヴァイブとか。
今は ん??という個人的な感想。(好きな方ごめんなさい(^_^.) ) 


ゾンビ子は、ドレスの造形も終わり、着色しました。 膨らみ過ぎていた一段目のスカートも削り丁度いい大きさになったのではないでしょうか・・。
SSC_3174.jpg


生で見るともうちょっと全体の色は濃いです。 継ぎ部分は日に焼けたようなこすけ具合。
SSC_3175.jpg


釘も塗りました。銀を使ったので金属らしくギラギラしています。
SSC_3176.jpg


そして鬼畜薔薇も作りました! 7mm~1㎝くらいの大きさの薔薇を10本、大きな薔薇を色違いで2個。
実はとっても楽しかったです笑 チビ薔薇は時間を計ったら1本7分くらい。 初めて花を粘土で作ってこんな感じ?と適当にやってみたら予想以上にちゃんと薔薇になりました。
SSC_3178.jpg

趣味を聞かれて 『粘土やってます♡』というと大抵どんなの作るの?と聞かれ、フィギュアとは言えないんでいつも うやむやな返事をしていましたが、これからは胸をはって 『薔薇とか作ってます!!』と言える! w


すけるくんで作ったので、乾いたやつにコートを塗ったんですが、花びらが少し潰れちゃいました(@_@) しまった・・・。
SSC_3177.jpg
でも許す~。




宜しければポチッとお願いします!

SHARE

2 Comments

あーちん says...""
わー凄い!!!
薔薇も完成度高いんだがてきとうとは・・!!やっぱ今まで色々作ってきた知識があるからこそなのね・・!
楽しみにしてまふ(*´艸`*)
2015.07.25 11:35 | URL | #- [edit]
新 atasHi says...""
コメ有難う♡
今週始め、腕に入って花束持たせたんだか難しくって、余りの不出来に許せず、六時間かけて作った手をもいだよww
一度冷静になろうと今週は放置。
頑張るから見返り要求しますわね♡ わしも鬼畜なリクエストするから覚悟しておいて下さい\(^o^)/
2015.07.25 23:05 | URL | #HRVLqowY [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayakomu.blog.fc2.com/tb.php/193-8582ac29
該当の記事は見つかりませんでした。