てくまくまやこん★

粘土で作るフィギュアの制作日記
MENU

天使になった。

0   0

球体関節人形の記事ですのでたたみます。




ごきげんよう、新です。
私のここ最近のブームは、素敵なカフェでコーヒーとケーキを注文しそれらをゆっくり味わいながら本を読むこと。
持参する本は大抵 『キノの旅』!。    「ラノベかよ!」と 「今更!?」っていうツッコミは禁止です。笑

そして最近立ち寄った隠れ家的なカフェで食べたパウンドケーキがものすっごく美味しくて!!!!
クルミなどの木の実がふんだんに使われていて、しっとりしてて・・ 普段私が作るパウンドケーキはホットケーキミックスで作るお手軽なものだったものでもう目から鱗! 最近食べたケーキで間違いなく1、2を争う美味しさで・・。
私も本格パウンドケーキを作ろう!と、帰りに製菓用の木の実をたくさん買って帰ったとさ・・。 今週末実行します。




普段からふてぶてしい冬真くん。(TF Kyle 開眼) 
でも今日の彼は、いつもと違うのです。
SSC_3217.jpg


そう、天使になったのです。
SSC_3218.jpg



SSC_3219.jpg
「羽が生えたところがかゆい。」

前に友人のお勧めで見たアニメ、『灰羽連盟』、あの子たちにこの冬真も混ぜてもらいたい♡
あれもまた不思議な話で、一話目の主人公ラッカから新たに羽が生えるところの生々しさが凄いです。ブバァッ!!!って!! 痛そうですとっても。
それと最終回の、レキの心の深い闇。  
わりとほのぼのテイストなアニメの中に見え隠れする、一人一人の思惑や期待、闇。このアニメ、深いです。お勧めです。
話数そんなに無いので見やすいですよ!見つけて気が向いたら是非 \(^o^)/


SSC_3220.jpg
灰羽の子たちは、羽が生えているだけで飛べないの。 きっとこの冬真も飛べないな、白いけど未熟な羽だもの。


SSC_3221.jpg
万が一、飛んで壁を越えてしまわないように窓は閉めておこう・・・。




拍手有難うございました!
宜しければポチッとお願いしますヽ(^o^)丿





SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayakomu.blog.fc2.com/tb.php/194-4905d354
該当の記事は見つかりませんでした。