てくまくまやこん★

粘土で作るフィギュアの制作日記
MENU

スタジオ そら ④

0   0

スタジオで撮った写真のまとめ その④です。たたみます。




その④です。
Sora*iroでは初めて生で見るTinyfairyもいて、もともとPatrick と Denisがいいなと思っていましたが生で見るPatrickの可愛さといったら! キュンキュンしちゃった♡ それと新たにSora*iroさんで扱うドールもいて、凄くスタイル良かったです!頭が小さい!
あの大きさならカニスの16mmとか入らないんじゃないかな? でもメイクもエステベベさんだけあって綺麗でした!


今回一番やりたかった事、ガーネット(daydream Coco)とルースメリー(daydream Sally)の学院生活。
ちなみにランスロット(TF one-off Louis)は特待生なので制服が違います。冬真(TF Kyle 開眼)は他校の生徒!
あくまで我が家での設定です。(笑)


SSC_0027.jpg


SSC_0029.jpg


SSC_0028.jpg


SSC_0030.jpg
ランスロットが遊びに来ました。


SSC_0031.jpg


SSC_0032.jpg


SSC_0033.jpg


SSC_0034.jpg
授業風景。

DSC_0359_convert_20150804161944.jpg
最後、時間ギリギリに集合写真を撮りました。出発する直前まで全員連れて行くかかなり悩みましたが (重量や全員を撮っている時間はあるのか?などの理由で )連れて行って本当に良かったです。一人一人の良い顔の写真が撮れてとても満足しました///

やはり野外撮影と違い、まわりを気にする事無く撮影に集中できるのが嬉しいです!ポーズも時間をかけてこだわれるし!
でもまた野外にも行きますよ(笑)


O MA KE ★掲載許可済。

SSC_0054.jpg
逆光 (逆光といえば石川智晶だよね)
LouisとKyleを見て、メイクでここまで顔が変わるのかとつくづく思いました。Kyleが特に、元はこういう顔だったのか・・。って(笑)


SSC_0055.jpg
噂のPatrick。 麗しい~ 男の子にしたい。

SSC_0056.jpg
pocketfairy達。 思っていた以上に可愛い。




見て下さり有難うございました♡
宜しければぽちっとお願いします!

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayakomu.blog.fc2.com/tb.php/197-8d1c9d97
該当の記事は見つかりませんでした。