てくまくまやこん★

粘土で作るフィギュアの制作日記
MENU

スタジオ そら ②

0   0

スタジオで撮影した写真のまとめ その②です。たたみます。
セリフ有


その②です。
東京へ行く前日、四体のドールの衣装決めをするのに三時間もかけたのに アイドールで購入した服に替えてしまい、あの時間はなんだったんだ・・って(笑) 今回のルースメリー(daydream Sally)と冬真(TF Kyle 開眼)の服がそれです。

ルゥの着ている物も冬真にって買ったんですが、彼には上も下もピッチピチで残念ながらこれは女性陣向きでした(^_^.)
どうしても冬真に着せたい時は女体化します(笑)




SSC_0002.jpg


SSC_0004.jpg


SSC_0003.jpg


SSC_0012.jpg


SSC_0013.jpg
ルースメリー 「ガーネットに手紙を書こうと思う。」


SSC_0014.jpg
ルースメリー 「・・・何を? う~ん・・う~~ん 」

SSC_0015.jpg
ルースメリー 「だ~~~~ッ!!! なんも思いつかない!大体いっつも会ってるし!」
冬真 「・・・・・・何をやってんだよ。」


SSC_0023.jpg
我が家のお嬢様を守るSPのような、近衛隊のような・・。
(近衛隊は容姿が麗しい人しか入れないんだよ!(たしかベルばらか何かにそう・・。)

SSC_0025.jpg



SSC_0024.jpg



その③へつづく・・。

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayakomu.blog.fc2.com/tb.php/199-df32e46e
該当の記事は見つかりませんでした。