てくまくまやこん★

粘土で作るフィギュアの制作日記
MENU

過去の作品 ①

0   0

かな~~~~~~~~り初期の作品です。 フィギュアではなくロマンドールという種類の人形ですね。
新が作った作品で、初めて出来に満足した物になります。今見るとひどい出来ですが;;

いつも作り始める前に、スケッチブックにあらかたイメージのイラストを描いて始めます。
これもまた下手だな~~笑

それまでは100均の粘土を使ってましたが、この人形から少し良い粘土を使うようになって。
張り切ってフリルいっぱい付けたのをよく覚えている・・・。


IMGP3872_convert_20140207220556.jpg

↓ これがデザイン画WW

IMGP3899_convert_20140207220742.jpg



宜しければ、ポチッと★


粘土細工 ブログランキングへ

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayakomu.blog.fc2.com/tb.php/2-79f9e417
該当の記事は見つかりませんでした。