てくまくまやこん★

粘土で作るフィギュアの制作日記
MENU

スタジオ そら ①

2   0

スタジオで撮影した写真のまとめ その①です。たたみます。




ごきげんよう、新です。
日曜から東京へ旅行へ行き、イベントでほとんど持っていなかった男子服を山のように(上下合わせて8着)買い、次の日行ったBlueFairyなどを扱っているお店でさらに2着!  山盛りだ山盛り・・。 もう今年は・・これ以上は増やさないでおきたい。(あくまで希望)

SSC_0001.jpg


SSC_0005.jpg


SSC_0006.jpg
ランスロット(TF one-off Louis)のデフォルトコーディネイトのまともな写真が殆ど無かったので良い写真が撮れたのがとても嬉しい(*^_^*)


SSC_0007.jpg


SSC_0009.jpg


SSC_0011.jpg


SSC_0010.jpg


SSC_0026.jpg
あれ?ラン様ばっかりだ


その②へ続く・・。

SHARE

2 Comments

komo says...""
たくさん撮りましたね!
どの写真もドール達がイキイキしていて、きっと撮っている新さんが楽しく撮影していたからなんだろうなと思いましたw
洋服もたくさんお買いものされてイベント楽しまれたようですね(^o^)
イベントの規模が今回だいぶ小さかったので(ドール関係の販売スペースがいつもよりだいぶ縮小されていたので)心配していたのですが、遠いところから来た甲斐があったようで何よりです。
そして、買ったお洋服、私も大好きなディーラーさんのだったのですぐ分かりましたw
新しいお洋服、ルースメリーさんも冬真くんもお似合いでカッコいいです!
2015.08.07 23:41 | URL | #- [edit]
新 atasHi says...""
komoさん、コメント有難うございます!
もう、スタジオ撮影と~~~~~~~っても楽しかったです!!
四人連れて行ったのは正解でした。これで一人だけ置いてって、後から他三人は綺麗な写真が撮れたのにこの子だけ無い・・。というのはきっと悲しかったでしょうから(@_@)

アイドールは初め好みのお店がなかなか無く、収穫なく終わるのは避けたいという焦りから、海外プロブースで5着ほどまとめて買ったんですが、その後ルゥの着ているkomoさんのお好きなディーラーさんでお洒落な服を見つけることが出来ました♡
東京旅行として他観光スポット等も楽しめたので充実した二日間でした~!
2015.08.09 18:25 | URL | #HRVLqowY [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayakomu.blog.fc2.com/tb.php/200-ef87822a
該当の記事は見つかりませんでした。