てくまくまやこん★

粘土で作るフィギュアの制作日記
MENU

庶路ダムにて。

0   0

球体関節人形の記事ですがたたみません。(笑)
何故たたまないのかというと、たたんで隠したい記事が控えているからでございます。


ごきげんよう、新です。
この度、三泊地元に帰り、の~~~んびり・・いや、ひたすら遊びまわるハードスケジュールで過ごしてきました!
そしてドールもガーネット(コハク)とルースメリーの二人を連れて行き、色々な場所で撮影会が出来、とっても充実した数日間を過ごせました☆ 山ほど写真も撮ったのでまとめ記事何回かに分けます\(^o^)/


家族で庶路ダムへ行ってきました。
すごく綺麗だし、人も全くいないので好きなだけ撮影会!! でも家族にドール撮影しているところを見られるのって結構恥ずかしかった・・・!!! 
SSC_0456.jpg
daydream Cocoの男の子バージョンなのでコハクと呼んでいます。ちなみに双子設定。
ルースメリー(daydream Sally)と制服でまとめました♡  学生さん可愛い(*^_^*)

SSC_0436.jpg


SSC_0438.jpg


SSC_0437.jpg
空!!

SSC_0439.jpg


SSC_0440.jpg
ルースメリー「風が気持ちいいね。下から吹き上げて来る!」


SSC_0457.jpg
コハク「ほら、ツバメがあんなに。水が噴き出すところに巣を作っているんだよ。」
ルースメリー「ツバメの巣??・・・食べれるかな!?」


SSC_0458.jpg
今回のロケ地(笑)


SSC_0444_20150824231307c63.jpg
帰り道で子ぎつねに遭遇。人馴れしてしまっているのか、車を停めたら近寄ってきました。
観光客が餌でもやっているのだろう・・。車に轢かれないか心配です。
野生動物への餌やり、ダメ!ゼッタイ!!

SSC_0443_20150824231306977.jpg
キシャー!


追記に、ダム探索中に発見した鹿の骨(結構そのまんまの形)を載せています。苦手な方は自己責任で開いてください。



鹿の骨が広範囲に亘って散乱していました(゜_゜>)
熊が食べたんだろうって。でもとっても綺麗に骨が残っており、こういうのワクワクする新は張り切って撮影!!!!
こんな、ドールと骨のコラボってなかなか出来ない!!!(笑)

SSC_0441.jpg
アバラ骨

SSC_0442_201508242313056f4.jpg
頭蓋骨。  小さいから小鹿かな?

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayakomu.blog.fc2.com/tb.php/204-895dee74
該当の記事は見つかりませんでした。