てくまくまやこん★

粘土で作るフィギュアの制作日記
MENU

(色んな意味で)物凄い過去の作品

0   0

ごきげんよう、新です。
今回は、実家に保管してある過去のおぞましい作品をお見せしようじゃありませんか・・
残暑の夜にでも、ヒヤッとしてください、大爆笑してください本望です。 (笑)

SSC_0422.jpg
大掃除の度にだいぶ処分したのでもうこれしか残っていませんでしたが、それでも今見ると・・
よく人にプレゼント出来るだけの粘土を作れるようになったな、とつくづく思ってしまいます。


SSC_0423.jpg
6年前のオリジナル作品。 「 木の生気を吸う女 」←今命名。
体のバランスがめちゃくちゃ! 首が長くて怖いです。木はなかなかいい出来でした。


SSC_0424.jpg
7年前のオリジナル作品 「マントマン黒男」←今命名。
作りかけのまま長い間放置した記憶があります(笑) 体はわりと頑張って作った方かも。

SSC_0426.jpg
ただ、顔が・・。昔の作品は平均して顔が酷い。

SSC_0425.jpg
9年前の作品。とっておいていた作品では一番古いもの。
私の紙粘土趣味に火を点けた本の作品を真似して作った、「チルチルミチル」という作品。
当時は可愛いのが出来たと思っていました。ただ劣化が酷く、撮影中に女の子の足がもげるというアクシデント。
・・・・・・そしてその後処分しました(^_^.)


いかがでしたか・・? 少しは楽しい気分になりましたか?(笑)
これからも新は過去の作品をバネに、より良い粘土を作っていきたいと思います。 (お、良い終わり方した。)



宜しければポチッとお願いします!

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayakomu.blog.fc2.com/tb.php/206-367018db
該当の記事は見つかりませんでした。