てくまくまやこん★

粘土で作るフィギュアの制作日記
MENU

見たもの食べたもの

0   0

今回は個人的なまとめです。ドール写真は有りません。
地元で見たものや食べた美味しいものを載せてあります (^v^)

SSC_0471.jpg


SSC_0472.jpg


SSC_0475.jpg
生まれ育った町並み。

SSC_0474.jpg


SSC_0476.jpg
子どもの頃から毎年欠かさず行った海。大荒れ。
新の青春はここにあり!

SSC_0477_20150828235920307.jpg


SSC_0479_20150828235855502.jpg



ここから食べ物特集です \(^o^)/
SSC_0473.jpg
豚丼と蕎麦のセット。 案の定食べきれなかった

SSC_0478_2015082823592201b.jpg
地元で有名なミートカツスパ。 何度もテレビで放送されてる。
前日もテレビに出たらしく、混んでいた~

SSC_0480_20150828235857be7.jpg
おされなベーグルサンド。何故か付け合せのコンソメスープが湯呑に入ってきた。

SSC_0481_20150828235857692.jpg
今住んでいる家に帰って来て、夕飯は奮発して良いカツ屋へ。   美味しかった(*^_^*)



SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayakomu.blog.fc2.com/tb.php/207-eeef1cf8
該当の記事は見つかりませんでした。