てくまくまやこん★

粘土で作るフィギュアの制作日記
MENU

浴衣男子の醸し出すもの

0   0

球体関節人ぎゅおの記事ですのでたたみます!←あえて直さない




怪しげなタイトル付けました、新ですごきげんよう。
実家のパソコンのお気に入りにこのブログが登録されていて青くなりました(笑)
これは・・前に帰ったとき、後から消すつもりで自分で登録したのか。それとも粘土趣味かドール趣味を辿って母にブログを発見されたのか・・? この可能性も無くはない。    
勿論速攻消させて頂きましたとも!!!!  こんな怪しげな記事親には見られたくない ヒイイイィィィ(゜o゜)


今回は冬真(TF Kyle 開眼)と浴衣です。 まだ8月のうちにこの記事アップ出来て良かった!
SSC_0432_20150824225917e5f.jpg
女性の着る浴衣も綺麗ですが、男性の浴衣姿も色気があっていいですよね。
冬真も色香がむんむんです


SSC_0434.jpg
メイクを落としてからしばらく上手く出来ず放置したりしましたが、何とかまた一つレベルアップしてメイクも完成出来ました。

よくメイクカスタムする方によって得意な部分、不得意な部分が有りますが 私は下睫毛と二重瞼、目の粘膜が大好きで、眉毛や唇、アイシャドウが下手で苦手です。眉毛も口も毎回何度直したか分からない!!
でもやっぱりメイクカスタム楽しいです(*^_^*) たまに遊びで、性格設定とか全く無視の顔を作ってそれを気に入っちゃうと落とせなくなって大変(笑)

SSC_0433.jpg
冬真はヘッドとボディに少し色差があるので今度ボディエステするときヘッドに合わせてパステル叩いてみようかと思います。
あとこの人、髪がボサボサの方が似合うんだ。



O・MA・KE☆

この度の酷いメイクを晒す。 同じヘッドでここまで変わるものか・・。
SSC_0485_201508290117532eb.jpg

何だろう。まずチークの濃さと位置が悪かった。あとTF風のななめクロス下睫毛はつくづく冬真には似合わない。
粘膜が濃すぎた。 アイラインが淡すぎる、二重瞼が太すぎる。

SSC_0486.jpg
う~~ん、今後の教訓。



宜しければポチッとお願いします!

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayakomu.blog.fc2.com/tb.php/208-f5a50ae8
該当の記事は見つかりませんでした。