てくまくまやこん★

粘土で作るフィギュアの制作日記
MENU

読者モデル×3 、時々灰猫

0   0

球体関節人形の記事です。たたみます。





ごきげんよう新です。
お休みの日が良いお天気だとテンションが上がって、起きたら一番にすることは大抵ドールさん方の撮影会です\(^o^)/
いつ雲に覆われるか分からんから! 

SSC_0528.jpg
このシルエットは・・・



SSC_0529.jpg
ランスロット(TF one-off Louis) 、冬真(TF Kyle開眼)、 ガーネット(daydream Coco) でした☆
モデルさんみたい。

SSC_0509.jpg


SSC_0510.jpg


SSC_0530.jpg


SSC_0520.jpg
ランスロットのアップをなぜ撮らなかったか!! 


冬真の着ていた浴衣を奪ってルースメリー(daydream Sally)に着せました。
SSC_0504.jpg
男物だし、男の子の着付けで最初やっていたのに段々帯が上がってきちゃった。
前に作った猫のお面がこんな感じで役に立つとは!

SSC_0506.jpg


SSC_0505.jpg
カニス14㎜は光彩が小さすぎて初めは冬真にしか使えないと思いましたがリアルな感じが出て好きです。ほかの色も欲しい。



O・MA・KE★
SSC_0507.jpg




宜しければポチッとお願いします!

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayakomu.blog.fc2.com/tb.php/209-a880b3cd
該当の記事は見つかりませんでした。