てくまくまやこん★

粘土で作るフィギュアの制作日記
MENU

アリスガーデン ①

0   0

知り合いに粘土の趣味を知られ、なにか作ってと頼まれたので(もちろんフィギュア作ってることは知らない)
一般の方が見ても引かれない (笑) 粘土を作ります \(^o^)/

以前から構想を練っていた、瓶に閉じ込めたアリスを作ってみることにしました。
そこでアリスをどんな風に作ろうかなって。
アニメ顔じゃちょっとな、と思いシンプルに作ることに。


IMGP4033_convert_20140305014056.jpg

 右を参考に、アリスガーデンなのでキノコや葉っぱや小物もろもろ、 ちまちま作り

IMGP4032_convert_20140305013942.jpg

ほい! ほぼ形になりました! なんか別に瓶に入れなくてもいいんじゃないか、とか思ったりw
上手く瓶に入るかも不安です・・



粘土細工 ブログランキングへ

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayakomu.blog.fc2.com/tb.php/21-0bf981df
該当の記事は見つかりませんでした。