てくまくまやこん★

粘土で作るフィギュアの制作日記
MENU

となりのトトロ 額入りを作る。 ②

0   0

ごきげんよう、新です。
今、曽田正人先生の『昴-スバル-』というバレリーナの漫画にハマっています。
前に献血センター(献血は趣味のようなもの)で発見し、絵柄からしてきっと自分に合っているなと直感し、読んでみるとやはりどっぷりはまりました。しかも読んだの『MOON』という昴の二期作品ww 二期から読んでも理解できたし面白かった!!
それからレンタルコミック数店舗で探しましたが無く、昴もMOONも大人買いしちゃった\(^o^)/古本だけど!
本でも映画でも何でも、自分にピッタリくる作品に出会えた時の嬉しさといったら! 幸せです~♡


前にトトロデザイン画をUPしてからだいぶ経ちました。途中粘土が無くなって買いに行けなかったりしたけどちょこちょこ作っておりました。
SSC_0022_20150816164159cfb.jpg
も一度デザイン画を。 こんな感じで作っていきます。


SSC_0526.jpg
始めに低い位置から作りました。地面の草を彫りこんで、トトロを形作ります。


SSC_0527.jpg
トトロに見えるかしら?



宜しければポチッとお願いします!

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayakomu.blog.fc2.com/tb.php/210-9075b229
該当の記事は見つかりませんでした。