てくまくまやこん★

粘土で作るフィギュアの制作日記
MENU

○○の秋

0   0

ごきげんよう、新です。
近頃一気に寒くなり、秋の服を引っ張り出しています。でも秋の服の色合いや形が大好きなので、お買い物に行くのはとても楽しく目の保養になります♡
ちなみに秋関連の童謡も好きだったり・・。『ちいさい秋みつけた』 とか 『小さな木の実』 とか。な~んかもの悲しい歌が多いですよね(笑)

新の秋は、食欲の秋。
SSC_0583.jpg
時々立ち寄る素敵なカフェでランチ。今回のお供図書は江戸川乱歩の『幽霊塔』二周め。

SSC_0585.jpg
ケーキも食べて とても素敵時間を過ごした。
(この一時間後母親とまた違うカフェへ行った(予想外)。
SSC_0582.jpg


うちのドルさん方の秋はというと・・・   追記に続きます。 (セリフ有)







SSC_0580.jpg

ルースメリー(daydream Sally)
「ガーネット、何読んでんの?」

SSC_0579.jpg
ガーネット(daydream Coco)
「ん?読書の秋だから図書室で借りてきたの。『鍵穴の風景』っていう短編小説だよ。」


SSC_0581.jpg


SSC_0578.jpg
ルースメリー「面白い?」
ガーネット「うん!不思議なお話!ちょっと展開が読めるけど(笑)」
ルースメリー「へ~。あたしも次借りてみよっ!」


拍手有難うございました♡

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayakomu.blog.fc2.com/tb.php/211-4a8c8ae2
該当の記事は見つかりませんでした。