てくまくまやこん★

粘土で作るフィギュアの制作日記
MENU

となりのトトロ 額入りを作る。 ③

0   0

ごきげんよう、新です。
上半期が過ぎたので人事異動や新しい業務分担に変わったりとなんやかんや職場がワタワタしています。
今日から同僚内では二番目の極太柱として働いてくれていた大事な先輩が他の部署に異動になってしまい、
もう一人の№1柱の先輩もいつ辞めてもおかしくない状況。もうこの二人居なくなったらどうなるの!?状態でかなりハラハラしている現状。
今のとこ入って2年半でもう№3になっちゃった。 (@_@) ボクこの先が怖い。



かなりの期間サボっていました、となりのトトロ。 半立体(?)かなり難しいです。もうやめたい(笑)でも頑張る。
SSC_0711.jpg
トトロの顔を作って、サツキが出現しました。

SSC_0712.jpg
もうかなりトトロ。

SSC_0713.jpg
作りかけなのでちょっと怖い。


先週の土曜、アニソンライブに行ってきました///
特に目ぼしい歌手は居なかったんです。まあまあ見たいのはエイルくらいかな~といった適当な気持ちで行ったんですが(ただただなんか夏のイベントに参加したかったw) 
もう、最高でした。 ほぼ知らない歌手でしたが楽しいのなんのって!!
なんといっても!!『 angela 』!  なんなんだ~~~!!あのキャラクターは!!! 会場一体になって敬礼するのとか楽しーー!! 振付覚えてみんなで踊るの楽しーー!! もうワンマンライブ行きたいです。

また来年、絶対行きます。 もはや楽しみ。Lisa、石川智晶 カモ~ン!!\(^o^)/




拍手有難うございました!
宜しければポチッとお願いします♡

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayakomu.blog.fc2.com/tb.php/212-c8de5425
該当の記事は見つかりませんでした。