てくまくまやこん★

粘土で作るフィギュアの制作日記
MENU

少年少女の時間

0   0

球体関節人形の記事です。たたみます、





ごきげんよう、新です。
今日はず~~~っと寝てました。 今日の夜はDVD(ハイジ)でも見ながらイラストに着色でもして遊びます。
昨日は18センチのホールケーキを焼いてデコレーションしました。すでに半分食べました。下手したら今日には消え去るでしょう。


ルースメリー(daydream Sally) と ガーネット(daydream Coco)
SSC_0773.jpg


SSC_0772.jpg


SSC_0774.jpg



冬真 (TF Kyle 開眼)
SSC_0775.jpg


SSC_0778.jpg
あまり撮らない冬真の正面顔。

SSC_0776.jpg

少年少女の時間って、大人の時間とは流れが全然違いますよね。
成長の速度とか、日々の過ごし方のせいでしょうか。
大人になってしまうと外見も日常もほとんど変わりが無くなって、スローなんだけど一年が経つのは子供の頃よりずっと早く感じます。



O・MA・KE★
なんかおかしな集合写真。
SSC_0779.jpg
皆、気を抜いて素になっている・・(笑)  冬真に至ってはぶちゃいく!ww


SSC_0780.jpg
・・・・ジロリ

宜しければポチッとお願いします。

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayakomu.blog.fc2.com/tb.php/213-b92edccb
該当の記事は見つかりませんでした。