てくまくまやこん★

粘土で作るフィギュアの制作日記
MENU

小樽への道を辿る編

0   0

ごきげんよう、新です。ドール野外撮影の記事を書き終えたので一人旅の足跡たどります。

ビーチの置き忘れ。潜り一式。
SSC_1170_20150924233621242.jpg

ケセランパサラン(?)の素。この後空に撒いた
SSC_1180_2015092423362263e.jpg

小樽駅で初のバーガーキング! 普通に美味しい\(^o^)/
SSC_1181_2015092423362374f.jpg

歴女にはたまらない(?)武将館。 中は鎧とか色んな武将のグッズ、日本刀のレプリカ、畳んだら日本刀みたいになる傘とか売っていました。
SSC_1199_20150924233333d05.jpg


SSC_1184_20150924233510399.jpg


これ、小樽運河から分かれた川なんですが、 水の中をよく見てください。
おわかりだろうか・・・・・・?
SSC_1183_20150924233509675.jpg

SSC_1185_2015092423351209b.jpg
鮭!!! 鮭が川登りしてるんです!
凄~い(゜_゜>)  こんな浅い川なのに。でもこの先は水深5センチも無いんですよ?もう絶対登れなくないか?
この子たちのお腹には、すじこいっぱいなんだろうか? じゅるり(^v^) (食欲魔人)

SSC_1188_20150924233329fb2.jpg


スーパーマリオの家
SSC_1190_20150924233332c1d.jpg


お父さんを預かってくれるそうです。どうぞ、ご活用ください!
SSC_1187_20150924233327c17.jpg


やっぱり小樽に来たらこれを撮らなきゃ駄目ですね。ソフトクリーム食べた達成感で危うく忘れて帰る気満々でしたw
SSC_1202.jpg

小樽運河、やはり美しいです。
SSC_1203.jpg

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayakomu.blog.fc2.com/tb.php/215-dd5e9537
該当の記事は見つかりませんでした。