てくまくまやこん★

粘土で作るフィギュアの制作日記
MENU

小樽への道③ やっと小樽についたよ編

0   0

球体関節人形の記事です。たたみます。





小樽への道 ③です。
海を思い切り堪能し、やっとこさ小樽へ向かって14時。 もうすぐ日が暮れる!
SSC_1182_20150924233508517.jpg
なのに、土産街への途中にあったスリラーカラオケ(って、全国にありますよね?)に物凄く誘惑され、『 歌ってく・・?一時間だけ・・。』と 理性と誘惑の葛藤!!  でも結局理性が勝ち、グッとこらえて進みました(笑) (勝てて本気で良かったと思う)

小樽には去年も来たので 特に見たいものも無かった新は、土産街から外れた一本の急な坂道が伸びているのを発見。
勿論 上りました。こういう先に素敵なスポットがあるもんなのだ。

SSC_1191_20150924233817dc2.jpg
見つけた、なんか凄い廃墟。

SSC_1194_20150924233700bb9.jpg


SSC_1192_20150924233818456.jpg

SSC_1197_20150924233704701.jpg

SSC_1198_20150924233706c9c.jpg

SSC_1196_20150924233703f5b.jpg

SSC_1195_2015092423370132b.jpg
もうこの古さが堪らんな!!!  こんなに一目気にせず撮影会出来るならもう一人連れて来ればよかったと後悔。
でもカメラ 本 ドールの重量で 腕に鞄が食い込んでいたのでもう一人はちょっと無理だったか。


そして新は六色ソフトと寿司屋の半額になった海鮮丼を夕飯として買って帰りました(^o^)丿
SSC_1200.jpg

SSC_1204.jpg

クタクタになったけど、とっても楽しい野外撮影となりましたとさ♡
ちなみに 撮影観光終わった後、来る途中で誘惑されたカラオケ行きました。一時間半! もっちろん♡
いや~、やりたいこと全部やった気分。


宜しければポチッとお願いします★

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayakomu.blog.fc2.com/tb.php/216-15699b96
該当の記事は見つかりませんでした。