てくまくまやこん★

粘土で作るフィギュアの制作日記
MENU

小樽への道 朝里駅編

0   0

球体関節人形の記事ですのでたたみます。
セリフ有





ごきげんよう、新です。
先週の滅多に無い三連休が全て雨だったため撮影に出かけることが出来なかった鬱憤を晴らすため、小樽へ野外撮影に行くことにしました! 枚数をかなり撮ったので、四回に分けます。

今回のお供ドールはランスロット(TF one-off Louis)。。 イケメンルックで出陣。

SSC_1205.jpg
ランスロット 「ガーネット、行ってくるよ。」
ガーネット 「行ってらっしゃい。気を付けてね。」
いざ、出陣!!!   小樽へ!


と、張り切ってJRに乗っていたのですが、小樽駅の三個手前の駅が、なんとも良い味を出しているプラス、海へ降りれる!?と、とっさに降りてしまいました(笑)

SSC_1161_20150925230809c16.jpg
カンカンカン 遠ざかるよ 遠ざかるよ  J R 
ジンチョウゲ ジンチョウゲ まといつくよ まといつくよ 愛してる・・・。 (ポーの一族狂なら分かるはず)


完全田舎でした。人が殆どいません。 ドール撮影し放題。
SSC_1154.jpg
線路上を通る歩道橋。 古びた感じがたまりません。


SSC_1157.jpg
SSC_1156.jpg


SSC_1158.jpg


SSC_1162.jpg


海編へつづく・・・


拍手有難うございました♡
宜しければポチッとお願いします!

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayakomu.blog.fc2.com/tb.php/218-8dc5448e
該当の記事は見つかりませんでした。