てくまくまやこん★

粘土で作るフィギュアの制作日記
MENU

アリスガーデン②

0   0

IMGP4037_convert_20140307204834.jpg
アリス完成しました!\(^o^)/
結局のところ、瓶には入れず、入れるつもりだった瓶のふたを台にしてしまった。

予定より頭上の葉っぱが大きかった上、無理やり入れて蓋を閉めてみると中が凄く暗くなってしまい、
せっかく鮮やかに着色したのに色あせてしまったので閉じ込めるのやめました。 ショボーン(+o+)

でもこれはこれで気に入っています♪

IMGP4051_convert_20140307205105.jpg

瓶の蓋に座らせようと思っていたチェシャ猫も小憎たらし可愛く作れたしww
IMGP4040_convert_20140307204708.jpg

葉っぱの上のかたつむりもお気に入り★ しずくが垂れています。
IMGP4046_convert_20140307204926.jpg


アリスは七日間ほどで完成! 楽しく作れましたヽ(^o^)丿☆
事情により、もう一人アリスを作ることになってしまいましたが、それもきりの良いところでアップするつもりです。
良ければ見てください♪ 

 


粘土細工 ブログランキングへ

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayakomu.blog.fc2.com/tb.php/22-ab74b61a
該当の記事は見つかりませんでした。