てくまくまやこん★

粘土で作るフィギュアの制作日記
MENU

GREEEEN!!

0   0

球体関節人形の記事です。たたみます。





ごきげんよう、新です。
外は大荒れ、今日は休みということで私は引きこもります(笑) 


今回ドールさんを緑の服でまとめてみました。
ガーネット(daydream Coco)とルースメリー(daydream Sally)です。
SSC_1307.jpg

sora*iroさんで購入したお洋服。
SSC_1308.jpg


こちらは先日オークションでゲットしました。 私がまだドールを所有していないとき、本気でお迎えを考えたSunshine Mayのリボンが無いバージョンのお洋服!(色も少し違うのか) この子、本当にドストライクだったの。でもまだ実家だったし、ドールの値段も見慣れて無かったから(笑)見送ったのでした・・。
SSC_1309.jpg
ガーネット、このメイクにしたらカニス ダークトパーズのアイ似合わないかも(゜o゜)?

SSC_1310.jpg
柔らかい色の写真を撮るのが好きです。

SSC_1311.jpg
最後に、 謎ポーズ★\(^o^)/



宜しければポチッとお願いします!

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayakomu.blog.fc2.com/tb.php/221-a1dba7ab
該当の記事は見つかりませんでした。