てくまくまやこん★

粘土で作るフィギュアの制作日記
MENU

となりのトトロ 額入りを作る。④

0   0

ごきげんよう、新です。
長い間、見て見ぬふりをしてきたトトロ作りを再開しました(笑)
これ作らんと、他の作品作れんぞ!と自分に発破を掛けて。

SSC_1496_20151002212625177.jpg
でもいざ作り出すとやはり楽しくて夢中に何時間も過ごしちゃう。やっぱり粘土は親友だ。


SSC_1497_20151002212626ab7.jpg
サツキが出来ました。今回は半立体なので、嫌いな手の作製がとても楽♡


SSC_1498_20151002212628042.jpg
あんよが可愛いの。


SSC_1495_20151002212624f32.jpg
一番最初の画像では、メイの頭部が完成していますが、途中段階はタラちゃんだった。


頑張れば来週中には完成できるかしら? ヽ(^o^)丿ガンバロー


宜しければポチッとお願いします!




SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayakomu.blog.fc2.com/tb.php/222-d894cd96
該当の記事は見つかりませんでした。