てくまくまやこん★

粘土で作るフィギュアの制作日記
MENU

僕らは昔、子どもだった。

0   0

ごきげんよう、新です。
五月にチビ冬真SSC_1843.jpgを描いて楽しくなった新は、その時点で我が家に居た四人のチビチビを描きました。


SSC_1844.jpg
下書き この二人描いて取り敢えず満足し、放置。

SSC_1499_201510022315184b6.jpg
あとの二人描いてペン入れ。


SSC_1500_20151002231519815.jpg
背景なんて全く描いてこなかった私が、何故かヤル気になった。
この夏、色々な場所に行き、そこで撮った写真を見つつ色鉛筆で下書き(^○^)


SSC_1501_20151002231521dc3.jpg
それぞれの服は、デフォルト衣装をイメージして描いたのですが、ランスロット服の配色に悩む。


SSC_1502_20151002231523f46.jpg
息抜きユリスモール・バイハン


SSC_1494_20151002212622acc.jpg
そして放置に放置を繰り返し、書き始めて5か月後やっと完成。
ほかにも放置イラストたくさんある(笑)  さあ  年内でなんとかしよう。



O・MA・KE★
SSC_1493_201510022127027c1.jpg


宜しければポチッとお願いします!

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayakomu.blog.fc2.com/tb.php/224-0f818151
該当の記事は見つかりませんでした。