てくまくまやこん★

粘土で作るフィギュアの制作日記
MENU

となりのトトロ 壁掛けを作る。⑤

0   0

ごきげんよう、新です。
今秋は見たいアニメがいろいろあって楽しみです(*^_^*) Free! とかこっちで初めて入るから。
人気ある作品なんでちょっと期待しています。あと終物語とか、ハイキュー二期も嬉しい~! ジャンプ読んでいた時は読み飛ばしていたんでこんな面白かったのか!って(笑)


トトロ作りも面白くなっています。 メイも完成しました!
SSC_1512_2015100621420700d.jpg


壁掛けは写真の撮り甲斐が無いなぁ(゜o゜) 
SSC_1513_20151006214208aa7.jpg


あとは草やお花を作って、いよいよ色塗り! フィギュアの時はパーツごとすぐに塗ってしまうんでこんな最後まで真っ白って久しぶり。 そうそう、艶出しニスのスプレーを買ってみました。 筆で塗るタイプは塗り中ににじんでしまうことがあるのでこれはどうかな? 今回初お試しです♡




宜しければポチッとお願いします!

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayakomu.blog.fc2.com/tb.php/225-3bc02dd7
該当の記事は見つかりませんでした。