てくまくまやこん★

粘土で作るフィギュアの制作日記
MENU

夜霧ちゃん→夜霧くん

0   0

球体関節人形の記事ですので、たたみます。
アイ無しノーメイクの写真があります。



ごきげんよう、新です。
もう十月?!と思ったらあっという間に中間地点! こうやって、気付いたら年末です。
ああ、これからが忙しい・・  年賀状、ドールのクリスマスドレス作り、粘土フィギュア作り。
来年の粘土リクエストがすでに二件入っているので鋼錬は出来れば今年中に作ってしまいたいが実際難しいぞ!


夜霧 (daydream Juliet)の頬をカスタムしたくて、でも勿体ない気もして暫しそのままだったのですが、実行しましたヽ(^o^)丿


SSC_1314.jpg


SSC_1576.jpg
おわかりだろうか? このすっきり感!

横顔の方が分かり易いかもしれない。

SSC_1317.jpg


SSC_1577.jpg


そしてBOYメイクにしました。
SSC_1578.jpg
なんかほくろを付けたくなる。個性が出るから好きです。


SSC_1580.jpg

SSC_1579.jpg
アンニュイな感じが可愛いです\(^o^)/ 男の子ウィッグ、もっと欲しい!


O・MA・KE★

エド練習継続中。 このまがい物感凄い。
SSC_1575.jpg
でも少しずつ、エドっぽい顔を掴めてきました。早くデザイン画描いて、作り始めないと~(@_@)


宜しければポチッとお願いします!

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayakomu.blog.fc2.com/tb.php/227-ea0f5f38
該当の記事は見つかりませんでした。