てくまくまやこん★

粘土で作るフィギュアの制作日記
MENU

鋼の錬金術師 エドワードを作る。 ①

0   0

ごきげんよう、新です。
今日はお買いものに繰り出し、両手いっぱい紙袋下げて帰宅しました~ヽ(^o^)丿
小さいのに900円近くするジャムや、SABONのボディソープなど、普段は手を出せないシリーズを色々買い、ご満悦///
地元のテレビにも混ざってちゃっかりバッチリ写ってきました(笑)


そして粘土のデザイン画もいい加減描いてしまわねば!って。 作るキャラを似せて描けるまでデザイン画は描かない!が一応ポリシーだったんですが今回はフライング。

ポーズはこんな感じに決めました。
SSC_1676.jpg


走りながら横で手パンッて変かな?と思い、前にしたら 「いただきます」 みたいになったので却下(笑)
SSC_1677.jpg

遊んでみる。 めっちゃ跳ねてる。
SSC_1678.jpg

足を生やす。
SSC_1679.jpg

完成! 久々にアニメ塗り。
SSC_1680_20151019214115e1b.jpg
デッサンが狂っている とか 顔が似てない などなどお願い見逃して。
さあ!次はアルを描かねば!

O・MA・KE★
SSC_1681.jpg
余りに似てなくて挫けそうになってる様子がよく分かります。

SSC_1682_2015101921411815f.jpg
アルのポーズ ボツ案
右の、お尻叩いている様にも見える。



宜しければポチッとお願いします!


SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayakomu.blog.fc2.com/tb.php/228-103b7f5c
該当の記事は見つかりませんでした。