てくまくまやこん★

粘土で作るフィギュアの制作日記
MENU

穏やかな秋の午後

0   0

球体関節人形の記事ですのでたたみます。
セリフ有




ブロッサムをお供に、のんびりベンチで読書をするは、ルースメリー(daydream Sally)。
SSC_1686.jpg


SSC_1688.jpg
ルースメリー「あんまり見ないでよ。」

SSC_1687.jpg
ルースメリー「・・・・・・なんてね。 もっと撮って♡」


SSC_1695_2015101922280904b.jpg
ブロッサム「ホン、ヨンデ!」
ルースメリー「なぬぅ・・。」


SSC_1696_201510192228116d5.jpg
私ものんびりとお茶でも飲みながら、好みの小説でも読んで過ごしたいものですヽ(^o^)丿
読み終わった後、満足感に満たされて「あ~!いい本だった!!」と言えるような本に出逢いたい。
漫画だったら吉野朔美さんの瞳子、  入江亜季さんの群青学舎がまさにそれ! 記憶を消して、また新たに読み直したい。


O・MA・KE★

夜霧(daydream Juliet)
SSC_1689.jpg

SSC_1690.jpg
カ・・・   カワイイ!!!!




宜しければポチッとお願いします!

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayakomu.blog.fc2.com/tb.php/229-19c7e72a
該当の記事は見つかりませんでした。