てくまくまやこん★

粘土で作るフィギュアの制作日記
MENU

ドールを愛でる

0   0

球体関節人形に関しての記事なので、追記に書きます!

最近のガーネットさん。 ドール専門店のLEEKE WORLDで、色々お買いもの!
このお店のアートウィッグが本当に美しいんです~❤ なんかもう、どれにするか迷っちゃう!

IMGP3999_convert_20140311005505.jpg


この時つけているアイもまたしても激安で、たしか100円(!!!)で購入。 確かに瞳孔の大きさが左右違うのですが、近くでじっくり見ない限りさほど気にならない程度。 暗い茶のグラスアイです。
IMGP4000_convert_20140311005637.jpg

今日は愛をグレーに替えて、片目はパチンコ玉を付け、義眼風に。
それをレースで隠してちょっと訳あり少年にしてみました \(^o^)/ 美少年!!


IMGP4057_convert_20140311004548.jpg
眼帯も欲しいです。。 前にドールのイベントで眼帯売ってたんですけど買わなかったの。
作ってみようかしら。。

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayakomu.blog.fc2.com/tb.php/23-d8eb2e42
該当の記事は見つかりませんでした。