てくまくまやこん★

粘土で作るフィギュアの制作日記
MENU

目隠し気分

0   0

球体関節人形の記事ですのでたたみます。
セリフ有



ごきげんよう、新です。
もう北海道寒いです。暖房費がかかる季節が来た。こっちは半年は冬なのだ。反対ならいいのに~\(^o^)/
寒いの嫌い!暑いのが好き~♡


今回二人写っていますが完全に一人誰か分からない状態なのでランスロット(TF one-off Louis)のタグにしました(笑)
ちなみに切れている子はコハク(daydream Coco)。
SSC_1683_201510192141189b5.jpg
大のサスペンダー好きの私。自分も使うし、オリキャラにも複数サスペ男子が居る。なのでドールに着せて好きでない訳が無いのである!  リトルモニカのサスペ少年服、!!これもうストライクで、いつかゲットしてやります!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
絶対にコハクに似合う~♡


SSC_1684_2015101921412104e.jpg
ランスロット「だ~れだ?」
コハク「あの、ランスロットさん。 今まで一緒に居たんで、誰だも何も・・。」


SSC_1685.jpg
ランスロット「 ~♪ 」

ランスロットは自由人。



拍手有難うございました!宜しければポチッとお願いします☆

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayakomu.blog.fc2.com/tb.php/230-c6268041
該当の記事は見つかりませんでした。