てくまくまやこん★

粘土で作るフィギュアの制作日記
MENU

鋼の錬金術師 エドワードを作る。②

0   0

ごきげんよう、新です。 
このブログも始めて1年半ちょっと。春にカウンターを誤ってリセットしてしまって、この度私、999を踏みました\(^o^)/
1000を踏んだ方はきっと気づかれないと思いますが 笑

カウンターは別のページに移る度 『1』 とカウントされる物と、何度来ても一人一日1カウントの物がありますが、以前はこのブログは前者を使っておりました。でも正確に何人の方が来て下さっているのかが知りたくて一日一カウント方式に変えたのです~。



アルフォンスも描き終え、今回のデザイン画が完成しました。
SSC_1824_2015102723482401e.jpg

SSC_1825_201510272348253ac.jpg
どういう状況なんでしょね(笑) 


アルかエドか・・・ 。 どちらから作るかかなり迷いましたが、エドから作って、その大きさに合わせてアルを手掛けることに。
SSC_1842.jpg

SSC_1843_201510280115104c3.jpg
水彩色鉛筆で下書き。 右目下のなんか書いてるのは 『けずる』 と書いてます(笑)


SSC_1826_20151027234827c53.jpg
そして恐々 本番。
眉が良く描けました。 黒で太めに線を引いて、中に黄土でくり抜き。 ほそ~~~~い線です。

SSC_1827.jpg
耳と髪を付けたら似ることを期待します笑


O・MA・KE ☆
SSC_1828.jpg
大きな月でした。 発光が凄かった。


宜しければポチッとお願いします!

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayakomu.blog.fc2.com/tb.php/232-3853284c
該当の記事は見つかりませんでした。