てくまくまやこん★

粘土で作るフィギュアの制作日記
MENU

イケメンという言葉だけでは言い表せない。

0   0

球体関節人形の記事ですのでたたみます。




ごきげんよう、新です。
明日から定山渓(北海道の有名な温泉地♨)に温泉旅行へ行くので私はご機嫌です。 
和!
な旅館なので、お料理も完全和食。 昔は和食苦手だったのですが、成人したあたりからその美味しさも分かるようになってきました。今まで一番感動したのが白川郷の民宿で出された夕ご飯。 量が多いのに、余りに美味しくてお腹パンパンにしつつペロッと食べちゃいました(*^_^*) また是非行きたいです。


はい、今回のタイトル。なんだそりゃ~と思いつつ開いてくださっていれば本望。
SSC_1837_20151028011550b5c.jpg
我が家 ナンバーワン美形、ランスロット様(TF one-off Louis) が美しくってつい・・。
※ このドール、イケメンじゃなくて女の子でしょ!と気が付いてくださった方はもう常連様でございます。

SSC_1841_201511032145229b2.jpg
この不思議な色のウィッグはホワイトスキンのラン様が一番似合う。

SSC_1840.jpg
それにカニスアイの合わせ技で、ノックダウン!




宜しければポチッとお願いします。

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mayakomu.blog.fc2.com/tb.php/234-0d54d532
該当の記事は見つかりませんでした。